① ご案内

町会・自治会の会長様、もしくは担当役員の方へ作成手順のご説明を致します。ご検討段階でもお気軽にご相談ください。

② ご契約

町会・自治会の会長様より、町会名簿の作成の許可を頂きましたら、依頼書にご署名・捺印をお願い致します。

名簿作製協力依頼書

③ 名簿作成

名簿作成の為の記入用紙、必要な書類をご用意致します。書類が揃いましたら、原稿を作成し、最低2回はご確認頂きます。
記入用紙

役員名簿用紙

町会名簿作製用紙

④ 広告営業

地元の企業様を優先に広告掲載のご案内を致します。その際に、必ず町会様の依頼書を提示し、広告料金は名簿が完成後のお支払いの旨、ご説明をします。広告内容に関しましては、企業様と弊社で行います。
名簿広告: 例




⑤ 印刷・製本

ご確認が終了しましたら、印刷・製本に入ります。社内で全て行いますので、情報が外へ出る事はございません。



⑥ 発送・納品

指定場所・日時にお届け致します。